2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 思いつきでTOP > メイプル日記 > Title - 思いつきで



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思いつきで 
ドラクエの誘惑に負けてDS買ってしまいそうな綾香です。ごきげんようw

今日は時間が無いので本題行ってみましょう!w

まぁ本題と言っても思いつきで
『スタンス30』欲しいなぁと思って後悔4で狩りをしましたよってお話なんですけどねw

大体1時間弱くらい狩ったところで

09070801.png

落ちましたw

早速その場で使ってみました

09070802.png

ど~ん


09070803.png

う~ん・・・

どうも私は50%のMBには弱いようですw
まぁまたチャレンジしましょうw

こんな感じで最近平日は思いつきで行動している事が多いですw


ってことでお仕事に行かなくてはいけない時間なので今日はこの辺でw

本日も皆様が幸に過ごせますように・・・


↑クリックしていただけるとうれしいです。


龍さん>強化って大変ですよね;;
      月牙良いものが出来るのを期待していますw

はずきっくすさん>花火ありですw
           次回って160?・・・いけるかな?w

つままさん>安心してください・・・平日は私もお疲れ気味なのでそんなに狩りしてません::
        また一緒にがんばりましょうね!w

Shelさん>スノボ110↑ですかぁ・・・厳しい道のりになりそうですが
       挑戦してみますねw
       いつか朗報をお伝えできるとうれしいですねw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ヒン斗


スタンス30ドマです;w;

確か倉庫にスタンス30あったかも!

贈りつけます(´∀`*)ウフフ

【ざんね~~~ん】 by 龍


スタンス30向上しなくて残念だったね;;

しかし1時間狩って出るとは・・・
ドロ率はどんでもなく高いね^^;



COMMENT

【】
スタンス30ドマです;w;

確か倉庫にスタンス30あったかも!

贈りつけます(´∀`*)ウフフ
2009/07/09(木) 14:49:56 | URL | ヒン斗 #3Ob1pUCc [ Edit ]
【ざんね~~~ん】
スタンス30向上しなくて残念だったね;;

しかし1時間狩って出るとは・・・
ドロ率はどんでもなく高いね^^;
2009/07/10(金) 23:09:29 | URL | 龍 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
