2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 少しサボってしまいました;;TOP > メイプル日記 > Title - 少しサボってしまいました;;



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

少しサボってしまいました;; 
サークルKのホットーケキ(女峰いちご)が大好物になりそうな綾香です。ごきげんようw

先週の後半は会社の会議が連日あったりしましてメイプルやりながらも
お仕事のことで頭がいっぱいでした;;
会議の資料作ったりもしていたのでなかなか時間が作れなくて
ブログの更新をサボってしまいました;;
なんとか落ち着いたので今週からまた再始動です!w
よろしくお願いしますw

さてそんな中でもしっかりやる事はやっていましたw

09071201.png

一番時間費やしたのがビシャスですねw
鉾のみでやってましたw
槍に比べれば時間はかかりますがなんとかやれそうです・・・
やれそう?
そうなんです・・・
毎回ファントムになってから墓してしまうのですよ;;
バーサーク維持って難しいですね;;
もっと私のプレイヤースキルを磨かなくては;;

そんな中ある方からプレゼントを頂きましたw

09071202.png

ヒン斗sヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
更にスタンス30まで頂きまして・・・
挑戦しましたw

09071204.png

残念です!!w

ですが日曜日にフリマで安かったのを見つけたので買っておきましたw
そして消費欄の中で移動しようと思ったらまさかのダブルクリック・・・
成功しましたw
エルナスの倉庫の前で一人で寂しくですw
まぁ成功したのでよしとしましょうw

それからLv150超えましたので新しい挑戦も始まりましたw

09071203.png

東京エリア(都会w)に進出ですw
まぁまだ始めたばかりなので
これから少しずつやっていきますw
銀貨あつめたいなぁw

そんなこんなで週末の連休を堪能したわけですが・・・

09071205.png

Lv151に上がりましたw
土曜日の深夜にはずs&しんs&私で恒例の骨狩りで上がったんですが
もうLv上がる頃には私酔っ払ってまして;;
ss撮れなかったです><;

はずs&しんsご迷惑をおかけしております;;(来週もよろしくね♪)

そんな感じで楽しく過ごしましたw

それでは本日も皆様が幸福の中過ごせますように祈りながら・・・


↑クリックしていただけるとうれしいです。

ヒン斗さん>スタンス30&鉾書ありですw
        鉾書は見事にスノボに張り付きましたw

龍さん>スタンスは結構出るようなきがしますよw
     私自身も3冊目の泥でしたしねw
     以前のは露天で売れましたw


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
