2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - メイプル日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今更ですがちょっとびっくりな結果です 
最近密かに禁酒している綾香です。ごきげんようw

まぁなんて言いますか特に理由は無いのですがちょっとお酒控えてみていますw
まぁあと二ヶ月で今年も終わるわけですし
そうするとお正月がやってくる訳ですよw
新年の挨拶とかで朝から晩までお酒三昧な生活がやってくるので
そのための準備じゃないですが今のうちにちょっと控えておこうかと思ったわけですよw
まぁいつまで続くかは聞かないでください・・・

さてメイポですが土曜日にゆっくりINする事が出来ました
今は経験値4倍になる(サクチケ有り)時間もあるのでどっか一箇所に篭ることにしました
さてどこがいいでしょう・・・

骨のミニダンはいまいち入れないみたいですし・・・
神殿は補給に行ってる間に取られそうだし・・・
武器庫は満員御礼だし・・・
イエペペはドロップは良いけど経験値は微妙かなぁ・・・


よし!

09103101.png

オハゼに決定!!w

いろいろなブログでも紹介されていますがここは経験値&ドロップが素晴らしいとの事w
経験値も欲しいしお財布も厳しい!!
そんな私には最良の選択だと思いましたw
ちなみにスタートの段階で経験値は51%お財布の中身は20m・・・

さて今の時間は午後3時一応終了予定は午後10時くらいの予定でスタートですw
ちなみに途中1時間くらいはご飯休憩入れますw


さて実際狩って見た感想は
とにかくメル効率がすさまじいw
今まで来たときはドロップ目的で来ていたので正直狩りのペースは
それほど速くはやっていなかったんですが
今回は経験値の方をメインと考えて狩をしましたので
フルブースト+ライディングも使って経験値を稼ぎましたw
結果オハゼを倒した数も増えたのでドロップもメルも凄い勢いで溜まっていきましたw

途中で結構弓の方たちが回ってきたのでやっぱり弓は効率いいのかなぁ?と
考えたりしていたのですが正直ここは鉾でも弓に負けないくらいの効率が出るのでは?
まぁ私は弓でオハゼを狩った事は無いので比べようがありませんが
今日の感想としては経験値効率は神殿の後悔5と変わらない効率が出ました!w
正直ここまで経験値を稼げるとは思っていなかったのでびっくりしましたw
さらにオハゼならよほどの事が無い限り墓を落とすこともありませんし
そう考えると気持ち的にはこっちのが良いのかもですねw
でも・・・
結構本気で狩らないといけないので長時間だと指が痛くなります><;


そんなこんなで

09103102.png

めでたくLvUPしましたw
これでLv158になりましたぁw

そして・・・

気になるお財布の中身は・・・


最終的に45mになりましたw
内訳は
拾ったメル+装備品で25m それとは別に投擲60%*2 銃60& その他の書*5
と、なっておりますw

ほんと今更ですけどオハゼは素晴らしいって事を実感した一日でしたw

さてさてここで狩りをしていけばメルも結構溜まりそうなので
諦めていたMH30購入を一応視野に入れていこうと思いますw
実は前回と今回のスキルポイント残してるんですよw
まぁ購入が厳しいようなら他のスキルに振りましょうw

って事でこれからはオハゼ狩場にも通っていこうと思った綾香でした・・・w

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。



つままさん>私はガルボのストロベリー味が美味しかったですw
        でも晩酌のつまみにはいかがなものかと・・・w
        私は年内に160行きたいけど正直お仕事次第ですね;;
        お互い楽しく頑張りましょうw

狛井さん>そうなんです!!
       スクーター乗るならちょっと(激しくw)若作りしてみましたw
       こんなぁ~時代もぉ~あぁ~ったねと♪

再燃焼さん>はじめましてですねw
        私が卍解出来るのはいつになることやら・・・><;;
        噂では卍解するにはカルマのはさみってのがいるみたいですよ?w
        また遊びに来てくださいねw


Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by つまま


弩でも体感では神殿のほうが高効率ですが俺はオハゼが好きです。でもキリンさんはもっと(ry

158(b^ー°)オメデト♪

【】 by はずきっくす


おはぜがこんなすごいものだったのは!!
俺も斬りを再開したら試しに行ってみますw

禁酒してたら、お酒に弱く・・・ はならないよね綾香cの場合(*´∇`*)

【】 by カンリ


今月の週末・祝日は終日D2(ザクD4)に気付いてない、
というオチだったり・・・。

お久しぶりにカキコさせて頂きました。

ガルボ?って美味しいよね? 
今日食べたガルボミニのストロベリー味の美味しさに涙しそうな綾香です。ごきげんようw

さて最近はお仕事が忙しくてメイプルやる時間が激減しています;;
それでも夜1時間くらいは何とか遊べそうな状況にやっとなってきましたw
って事でとりあえず様子見って事でミニサク買いましたw

って事でとりあえず骨でLvUP目指そうと思ったら・・・
今ってクリスタルのクエでミニダンが使えないご様子><;
なのでザクも無いのに神殿に行ってきました
パチ放置のおかげで若干の経験値が溜まっていたようで

09102001.png

めでたくLvUPですw
157になりましたw
今年中には160にはなりたいですねw

さてさて話は変わりますが
お友達からシグナスのランキングがあってSMにランキングに私が載っていると教えてもらったので
早速見に行ってきましたw

09101901.png

記念w記念w

何気にちょっとうれしかったりしますw
まぁLv開放がもしあったら少し上を目指しましょうw
それまでは気分転換に動かす程度でしょうね;;

さて最後になりましたが
念願のピンクのスクーターゲッツしましたw

09102002.png

これでパチでほしいものは無くなったわけですが
次のメンテでまた新しい物も出てきそうなので玉は貯めておくことにしましょうw

それでは今日はこの辺で

本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえるとうれしいです。




はずきっくすさん>サブもうすぐ4次ですねw
           また時間があったら一緒に狩りましょうw

つままさん>私もパチ放置がほとんどですよw
        でもミニサク買ったから少しは狩るかもw

ぁやぱんさん>M武器あっというまに終わってしまいましたね><
         私も後半忙しくてIN出来なかったのでLv64武器にするつもりの
         43.35武器が眠っております・・・きっと来年までw

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by つまま


レベルアップヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
ってもう結構前のような…ガルボうまいですね!甘党なんでさっきコンビニでチョコケーキ買ってきましたw晩酌のつまみにしますo(>▽<)o
実は俺も地味に156に…まぁまだ狩らないので年内160はまとまった時間(と気力)がないと無理そうですw(・∀・)9 ガンバ!

【】 by 狛井


セーラー服でスクーターってなんかイイ・・・

おひさしぶりです 
まったくもってお久しぶりの綾香です。ごきげんようw

お仕事で部署の移動がありまして毎日外回りの営業をしています
まかなか忙しくて帰ってきてパチ放置で眠る毎日ですw
ちなみにお酒も接待以外はほとんど飲んでいません><

もちろんメイポもほとんど狩りは出来ていません;;

時間の使い方が上手に出来るようになったらまた頑張って狩りもしようと思いますw

今日も眠気爆発なのでこのへんでw

09100601.png

一応生存報告ですw

コメ返信は次回からでお許しくだされぇw

それでは本日も皆様が幸せに過ごせますように・・・



↑クリックしていただけるとうれしいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はずきっくす


最近はのんびりサブを育成してるんで、また時間に余裕ができたら一緒に狩りでもしましょうw
体調に気をつけてお仕事がんばってね(*´∇`*)

【】 by つまま


最近はもっぱらパチ放置でキャラがどこまで育つか見てます…w
現在
15→65lv
念願の3次まであとわずか!火魔狩らんけど(ぁ

残暑厳しいですね 
最近また暑くなってビールがまだまだ美味しい綾香です。ごきげんようw

今年は残暑厳しいような気がするのは私だけでしょうか?
お風呂上りとか外から帰ってくるとどうしてもビールを飲んでしまいますw
そして夜は夜でのんだくれ・・・
おじさん化が進んでおります・・・・いいのか私?w

さてメイポの方ですが相変わらずM武器狙って頑張っていますw
ですが毎回SDTに泥しません;;
普通の装備品とか書といかは結構落ちるんですが
M武器だけ落ちないのです;;
でもSDT以外の時間には結構落ちたりするんですよねw
どうなっているんでしょうね?w
結局その人の運次第なんでしょうか・・・
まぁそれでもSDT以外の時間にはしっかり働いてくれているようで

09090402.png

早朝2時間で5個泥しましたw
嬉しいですねw

その後ソロビサス行きまして

09090401.png

MBが落ちたりして嬉しいですねw
さらに今のLvでソロビサス2回やると6%も経験値が上がりましたw
これからしばらくは毎日ソロビサスやっていこうと思いますw

そして夕方のSDT神殿に行ってみました
そして

09090404.png

LvUPしましたw
これでLv156です!
目標の160まであと4ですねw

今月中にどこまでいけるでしょうかねw

そんなわけで今日もM武器&経験地ザックザクでがんばります!w





今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ・スケルトン将軍

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スパーカー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ・ツノキノコ

メイプルスロンズ⇒ヒキュー

メイプルスピア⇒スターフォクシ

メイプルカルスタン⇒イエペペ

メイプルスカンダ⇒イエペペ

メイプルバゼラード⇒ホワイトチュー

メイプルシャイニワンド⇒ソウルベア

メイプルストームガン⇒イエティ

メイプルアスラスダガー⇒イエペペ





本日も皆様が幸せな気持ちで楽しく過ごせますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。



つままさん>パチガシャですか・・・なんかもったい気がしてやってないんですよね;;
        ライディングやアバタのほうがいいかぁみたいなw
        まぁ最近はサブのLv上げをぱちでしてるのでそっちの分はガシャでもいいかもですねw

Close・・・↑


メイプル日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぁやぱん


156オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

σ(・ω・*)MEはどうもM武器狙い狩りわ!

続きません。:゚(ノωヾ。)゚・。

【】 by つまま


俺の目標→10月中157レベル
最近、別の趣味の方したり忙しかったりで長時間インしてませんが…弓が90になればモチベーションがまた上がるのかどうか(・ω・;)(;・ω・)
お互いゆっくりいきましょ~w

今月初 
いきなり目の前に大量のじゃがいもが現れた綾香です。ごきげんようw

近所の畑をやってるおじさんにじゃがいもをダンボール一箱分くらいもらいましたw
肉じゃが、ポテトサラダ、フライドポテト、カレー、じゃがバタ、グラタン・・・
他に何があったかなぁ・・・
しばらくはジャガイモ料理に励みますw

さてメイポですが今月に入ってM武器が全く落ちなくなっていました;;
まぁパチンコしたりしてるので前よりは狩り時間が少ないかもですが
それでも3時間くらいは泥メインで狩りしているのです;;

そこでちょっと気分を変えようと今日は1時間交代でサブも動かしてみましたw
結果は一人目のサブで1個、二人目のサブで1個、最後DKで1個
合計3個と言う結果でしたw
まぁスランプ脱出って意味ではまぁまぁだったのかな;;

泥したのはこちら

09090302.png

短剣は結構落ちるなぁw

そんな感じで今日の泥狩りは終了ってことでパチンコしに行こうとしたら
なにやら神社に皆さん集まっているようだったのでちょこっと寄ってみましたw

09090301.png

しんsが透明バルログに乗っていてなんか面白かったですw
なんかはずsが真ん中でこの状況を悩んでいるのかな?w

まぁそんな感じで今日も頑張ってM武器落とそう!って感じですw




今日までのドロップ確認

メイプルダークメイト⇒イエペペ・スケルトン将軍

メイプルソールロヘン⇒サイティ

メイプルゴールデンクロウ⇒サイティ

メイプルブローバ⇒ストンプラビット

メイプルベリットスピア⇒イエペペ

メイプルホーンスタッフ⇒スパーカー

メイプルボウ⇒ルナーフィクシ・ツノキノコ

メイプルスロンズ⇒ヒキュー

メイプルスピア⇒スターフォクシ

メイプルカルスタン⇒イエペペ

メイプルスカンダ⇒イエペペ

メイプルバゼラード⇒ホワイトチュー

メイプルシャイニワンド⇒ソウルベア





それでは本日も皆様に数多くの幸せな出来事が訪れますように・・・



↑クリックしてもらえると嬉しいです。



メイプル日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【長文スマソ】 by つまま


M狩りお疲れ様です!
綾香さんはパチ玉いっぱいあると思うのでパチガシャされてみては?
俺は二回ガシャ回して、標準のバゼラートとマジシャンシールドもらいましたし、高額なものがもらえるかも…へ( ̄ρ ̄へ)))
俺も、めいぽパチなんかにはまるか!って思ってましたが…ご覧の通りどっぷりです(・ω・;)(;・ω・)
狩るほど長時間インできる時間がないのもあって、最近パチばっかですが…今月中に156レベルにはしたもんですねw







| HOME |


プロフィール

武藤綾香

Author:武藤綾香
Lv160 DK
活動時間は大体
22:00~24:00
しばらくはサブを
育成かもですw

カウンター
宣伝です。
DKの為のDKによる熱きDK達の記録がここに有ります。
最新トラックバック
検索フォーム
